整体とか言うと、骨の歪みを物理的に治すかと思っていたのですが、身体の一部(指など)を さわるだけで、今まで冬眠していた機能が働いてきた事を実感できました。 - 石川町 元町中華街 整体

壯妙己敬堂(そうとうこけいどう)

口コミ・体験談, 日記・ブログ

整体とか言うと、骨の歪みを物理的に治すかと思っていたのですが、身体の一部(指など)を さわるだけで、今まで冬眠していた機能が働いてきた事を実感できました。

整体とか言うと、骨の歪みを物理的に治すかと思っていたのですが、身体の一部(指など)を さわるだけで、今まで冬眠していた機能が働いてきた事を実感できました。

 最初に お世話になったのは、内臓の不調です。

 実は診て頂くと、からだ全体の バランスが少しよくなかったそうです。

 整体というと、骨の歪みを物理的に治すと思っていたのですが、

 体の一部(指など)を さわるだけで、いままで 冬眠していた 機能が

 働いてきたことを実感することができました。

 忙しくなる前や、不調が続いた時にも 診て頂けるということなので、

 体調を崩したりすることなく、アクティブな生活が続けられそうです。

 【お名前 】 青木  様   【年齢】 17歳    【職業 】 高校生 記入日 27年 9月21日

 【金子院長の一言】

 青木 様

 お母様の ご紹介で 最初のご来院でしたね。

 食欲もあまりなくて。

 姿勢も 背中が辛そうでしたね。

 体の中心点を 整え、

 お腹の固い部分を 指先の 反射点

 をそっと触れて 調整をして 呼吸や

 顎のかみ合わせ等を 調整。

 普通の整体の概念を 覆す 調整法

 なので、びっくりしたと思います。

 あまりにも、自然でゆったりしたまま

 体が整ってゆく 整体法なんですよね。

 青木さま。

 また、コンディショニングにお越しくださいね。

 この度は ありがとうございました!

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

石川町,石川町駅の整体

土日、祝日も受付 平日夜19時まで受付 小さなお子様の施術歓迎 石川町駅より徒歩3分 喜びの声多数掲載中

【初回限定】辛い痛みや、不調から解放されたい方へ

宇宙整体コース(60分)7,000円(税別)

【初回限定】お子様の心と身体のメンテナンスに

子ども整体コース(中学生まで)30分4,000円(税別)