変形性膝関節症も5ヶ月後にはすっかり美脚に大変身! - 石川町 元町中華街 整体

壯妙己敬堂(そうとうこけいどう)

日記・ブログ

変形性膝関節症も5ヶ月後にはすっかり美脚に大変身!

変形性膝関節症も5ヶ月後にはすっかり美脚に大変身!

 横浜元町石川町 宇宙整体&レインボー療法研究所 壯妙己敬堂の金子です。

 この写真は

  変形性膝関節症 と診断されたクライアントさんの5カ月間で変化したビ           フォー&アフターの写真です。 

 一時は外科手術をしようかと思って悩んでいた時に 

 レインボー療法を受けたことがきっかけで

 みるみる、痛みから解放されて、約5か月たった今日10月10日の施術で

 みごと、膝をキチンと合わせられるようになってご覧のように

  外反母趾もだいぶ良くなってきました。

  足の形、膝の形、皮膚の艶、 ここまで よくなってくるんですね。

 今までは、横座りもできるし、其れまでは、

 ズボンの脱ぎきの時、何かに片方の手で掴まっていないと

 足が辛くて大変だったのが、 手放しで脱ぎきが出来るようになったそうです。

 とにかくこの方の素晴らしいところは、施術を真面目に受ける事だけでなく、

 きちんと、自分でもちゃんと予防と自己治療をまめにしていた事です

 レインボー療法では 色のテープを ツボに貼るのですが、

  その貼り替え位置も、僕が貼ったテープの位置を

  お家で紙に書いて間違えないように 

 チャンと貼り替えを欠かさずしておいたり

  膝の周りのマッサージも 僕の指示したとおりに 真面目に 続けていたそうです。

  ≪ご本人のたゆまぬ努力の成果≫なんですね。

 ※この方の場合 月に1度の施術でここまで変化してきています。

 ※ 施術効果は 個人差があります。

★ 治る人は真面目に自分のからだに 責任を持って自分で治す努力を惜しまないかたなんですね!

 素晴らしいです!がんばりましたね!

 これからも、気を抜かず 治療してゆきましょうね!

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

石川町,石川町駅の整体

土日、祝日も受付 平日夜19時まで受付 小さなお子様の施術歓迎 石川町駅より徒歩3分 喜びの声多数掲載中

【初回限定】辛い痛みや、不調から解放されたい方へ

宇宙整体コース(60分)7,000円(税別)

【初回限定】お子様の心と身体のメンテナンスに

子ども整体コース(中学生まで)30分4,000円(税別)